おはようございます、、、。

コツコツ星も、、、もう後半戦に入ってきました、、、。
地味に人知れず佳境に入ってきました、、、

今日は人知れず正念場なのです、、、。

ま、自分で正念場を作って、、、
気合いを入れてるだけなのですが、、、。



あ、、、、それと、

全然関係ないけど、、、

もうすぐ花粉の季節で、、、
花粉の量がなんと、、
今年は去年の6から10倍だと言うことで、、、

ずっと気になってた
「SLIT 減感作療法」っていうのを受けてみようかと思います、、、。

注射ではなく、、、
ドロップを舐めるだけらしいので、、、

何となく不安な気もするけど、、、

だまされたと思って病院に行ってみようかと思います、、、。

WHOも推奨してるくらいなので、、、

THE WHOじゃないですよ、、、

世界保健機構です、、、。

ま、ピート タウンジェントに奨められたらやるかもしれんけど、、、。


そんなこんなで、、、

何となく鼻がムズムズする今日この頃です、、、。



写真は、、、可愛く眠ってるカル、、、。





昨日使った入浴剤
「妖精達のローズバス」、、、ふふふ、、、。





夕方北の方から真っ黒い雲が、、、。




本日、、、まずは秘密の作業から入っていきます、、、。

今日も頑張ります!!