おはようございます!!

昨日はアンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @仙台!!

すごく盛り上がりましたね。

応援もありがとうございいます!!

リハ中に、、、私の愛機「MXR Distortion ?U」の
調子が悪くなりまして、、、。

ある一定の歪み以上に歪ませると、、、
発振(ハウリング)してしまうようになり、、、。

色々現場が重なったので、、、
偶然スペアーの持ち合わせが無く、、、
(いつもは一緒に持って行くのですが)
もちろん、、、ビンテージの珍しいエフェクターなので、、、
その辺に売ってるわけでもなく、、、。

腹をくくって、、、
ピッキングのタッチと気合いで乗り切ることにしました、、、。

結果、、、いい感じで最後まで出来たのでよかったです、、、。
めちゃ盛り上がったしね、、、。



そして昨日は、、、
アンジェラさんのリクエストもあり、、、
第1部を客席から見させていただきました、、、。

3階の一番奥ですけど、、、。
そこまでアンジェラさんのパワーは伝わってきました、、、。

正直何回も泣きそうになりました、、、。
やっぱりすごいです、、、。



客席までの移動中、、、村石さんと、、、
一日CD販売員を務めさせて頂きました、、、ははは、、、。
(一瞬だけですが、、、。)






お昼は念願の牛タンを頂きました、、、。





食事会はイルミネーションの綺麗な場所で、、、。






やっぱりいいですね、、、イルミネーションは、、、。

さてここで問題です、、、。

仙台で開かれるこの「光のページェント」、、、
開催中にかかる「電気代」は幾らくらいでしょうか?

答えは明日のブログでね!!



あっ、、、ヒントは、、、
「電球からLEDになった、、、。」です、、、。


さっ、、、
今日はプロデュースさせて頂いているバンドの
リズム録りレコーディングがあります!!

頑張ってきます!!