おはようございます、、、。

明日超早起きなので、、、その練習も兼ねて早起きです、、、。

めちゃ天気がいいので気持ちいいですね。



昨日のレコーディングも、、、
いい音楽残せました。

またもやユンケルパワーで頑張りました!!





高そうなマイク、、、。





昨日もいいお天気でした、、、。






西日直撃、、、眩しい、、、。




__________

さてさて、、、
宮崎から帰りの飛行機内でのお話、、、。

離陸前に、緊急脱出等の説明がありますよね、、、

その前に、機長は○○、客室乗務員は○○、、、
って言う風に、簡単な紹介があるのですが、、、

その日は簡単じゃない紹介がありました、、、。

3人のスチュワーデスさんがいらしゃったのですが、、、

まずキャプテン(お話をされてる本人)の自己紹介はさらっとされて、、、

「続きまして、機内前方、宮崎県出身の○○(名前)です。」

「血液型はA型」

ふむふむ、、、ま、これ位は普通かな、、、

「SMAPの中居君の大ファンでして、、、」

えーっそんな事まで、、、。

その後も何かしら言ってたのですが、、、
次の人のインパクトで忘れてしまいました、、、。

「続きまして機内中程、福岡県出身の○○(名前)です。」

「血液型はO型、、、焼酎が大好きで、特に○○と○○(焼酎の銘柄)には目がなく、、、
地元福岡ではかなりの量を飲むと言う事です、、、」

ふむふむ、、、

「しかし残念ながら、、、東京では一人さびしく飲む事が多いと言う事で、、、」

えーっ、、、

「是非お声をかけてあげて下さい、、、」

えーっ、、、婚活?

隣に座ってたおじさん、、、声出して笑ってました、、、。

しかし、、、そんなくだけた紹介のなか、、、

当の本人、、、真顔でした、、、笑顔一切無し、、、。

それもかなりツボに入ってしまいました、、、。


珍しいですよね、、、そこまで踏み切った紹介をするのも、、、。


でも、なんか、、、いいなと思いました、、、。



さっ!!
今日はSmash Room School 奥沢です。

頑張ってきまーす!!