おはようございます、、、
予想以上にすっごく眠りました、、、。

まずはお知らせから、、、。

__________________

Smash Room presents 「MPプロジェクト」
Twitter公式アカウントを開設しました!!

アドレスはこちらです!!
http://twitter.com/#!/mp_project

情報をいち早くお知らせしますので、
フォローやツイートよろしくお願いします!!

MPプロジェクト(モニター&プロモーションプロジェクト)とは、、、

楽曲を一般の方から大募集。
リスナーが「良い」と思う楽曲を厳選し、
クライアントの皆さんに「売れる可能性のある楽曲」を紹介していくプロジェクトです。

楽曲応募と、モニター応募はこちらへ!!
http://www.smashroom.com/mpp/

__________________


昨日はアンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @広島!!

めちゃ盛り上がりましたね、、、。

開演前のお客さんの手拍子も聞こえてました、、、
なんか泣けてきましたよ、、、。

ま、、、全公演、、、アンジェラさんのMCで泣かされてますが、、、。

広島空港近辺は、、、霧がかかって幻想的でした、、、。




食事会は、、、なんと、、、

TODAYツアーで行った、、、

あの、、、

幻の焼き肉やさんでした、、、。

めちゃ美味しかった、、、。









正直食べ過ぎました、、、。

でも、、、相当パワーがつきましたね!!

_________________

一昨日は、、、

久々に着たジャケットのポッケに1万円札が入ってたのですが、、、

昨日は、、、なんと、、、

ANAカード(クレジットカード)が入ってました、、、
(危ない危ない、、、)





たぶん、、、
洋服を買いに行く時に、、、

財布を持ってると邪魔なので、、、
カードだけポッケに入れて、、、

そして買い物を済ませて、、、そのまま忘れてるパターンです、、、。

若干探してました、、、(危ない危ない、、、)

マイル登録、、、最近してなかったもので、、、。

これからは、、、ポッケに注意ですね、、、。





__________________


さっ!!今日は、、、

アンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @岡山!!

頑張ってきます!!

その前にホテルの部屋で色々作業せねば、、、。

今日も頑張りマンディ(月曜日)!!