おはようございます!!

すっごく眠りました、、、。


まずはお知らせから、、、。



2010年6月17日にレコーディングした曲が、、、
やっと世に出ますね、、、。

はい、「EMI」という曲です。

今日から配信されます、、、。

私にとって、、、すごく感慨深い曲なので、、、
プロモーション文を、そのまま掲載しますね、

______________

EMI Music Japanのレコーディングスタジオ「TERRA」が、今年6月30日をもっ
て、23年間の歴史に幕を閉じました。それを惜しむアーティスト達が、
スタジオとスタッフに感謝の気持ちを込めて集結。1曲が産まれました。

今年の春頃の話です。
EMI Music Japanのスタジオ「TERRA」が、6月30日をもって閉鎖する事が決
まりました。RADWIMPSの野田洋次郎がそれを知り、TERRAでレコーディングしてきた
アーティスト達に、メールで呼びかけたことが始まりでした。

「テラがなくなる話は聞いてますか?すごく残念なのです。うちらはデビューからずっと
テラでレコーディングしてて、テラで育ってきました。そこで思いつきなんですが、何か
最後に残せないかなと思っているのです。」

吉井和哉が早速快諾。野田と二人で曲作りがスタート。
RADWIMPSの隣のスタジオに、ACIDMANが入っていた時も。
オオキノブオがロビーにいる野田に、「面白いね、やろうよ。」と声をかけたり、
あっと言う間に賛同するメンバーが集結しました。

参加メンバーは
ACIDMAN、the telephones、フジファブリック、ホリエアツシfrom ストレイテナー、
吉井和哉、RADWIMPS、6アーティスト。
さらに「TERRA」で数多くの名演を残してきたギターリスト/西川 進の協力を得てレコーディングが始まりました。


そしてこの曲が誕生しました。

EMI(曲名です。エミと読みます。)
(作詞:野田洋次郎・吉井和哉 作曲:野田洋次郎)

寺子屋(アーティスト名です。)

参加アーティスト
ACIDMAN / the telephones / 西川 進 / フジファブリック /
ホリエアツシfromストレイテナー / RADWIMPS /
吉井和哉

11月10日より着うたフル(R)、着うた(R)、PC音楽配信がスタート。
※現在CDでのリリース、ライブ等の予定はありません。

ダウンロードはこちらから!!
http://www.emimusic.jp/artist/terrakoya/


演奏
ACIDMAN
オオキノブオ:Vocal、Guitar 
サトウマサトシ:Bass 
ウラヤマイチゴ:Drums

the telephones
Akira Ishige:Vox、Guitar、Synthesizer、Sampler
Ryohei Nagashima:Bass、Chorus
Nobuaki Okamoto:Synthesizer、Cowbell、Chorus
Seiji Matsumoto:Drums、Chorus

フジファブリック
山内総一郎:Guitar、Chorus
金澤ダイスケ:Keyboard、Chorus
加藤慎一:Bass、Chorus

ホリエアツシfrom ストレイテナー:Vocal

吉井和哉:Vocal、E.Guitar

RADWIMPS:
野田洋次郎:Vocal、Guitar
桑原 彰:Guitar
武田祐介:Bass
山口智史:Drums

西川 進:Guitar

Recorded & Mixed by日下貴世志
Assistant engineer:澤本哲朗 studio TERRA

equipment & sound coordinator:小谷コティ高志

____________________

こんな感じです、、、。

音源は、、、一番最初の音から私だって分かるかも、、、。

ちなみに、6/17日の日記はこちらです!!

こちらに私の思いが書いてあるので、
是非読んで下さいね。

ヌードの粒子の理由もこちらに、、、。

http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/201006/17

____________________

昨日のレコーディングもいい音楽残せましたよ!!

朝、、、寝坊してしまったのですが、、、
余裕で間に合いました、、、。

写真は新幹線で食べた駅弁、、、





缶味噌汁、、、。




缶味噌汁は、、、
正直いまいち美味しくなかったです、、、。

やっぱり缶だと限界があるのかな??

いつも思うけど、、、

駅のホームでお味噌汁の販売したら、、、
絶対売れると思うのに、、、。

ハーフお蕎麦とか、、、絶対売れると思うんだけどな、、、。


夕飯はね、、、久々食べた「めんたい鶏重」




一見、、、普通の鶏重ですが、、、


中に、、、海苔と明太子が、、、。




これめちゃ美味しいんですよね、、、。


後、、、
昨日Twitterのエラーでアップできなかった、
レコーディング終了後の私、、、
「やりきった感」を表現してます、、、ははは、、、。





さっ、、、今日はJUNK FUNK PUNKのプチ打ち合わせと、、、
新たな曲のプリプロがあったり、、、。
色々コツコツしなくてはなりません、、、。

超コツコツ星人に変身します、、、。

変態!!、、、(違うか)




あっ!!

今日久々に「直メール」を送ろうかと思います!!

びっくりしないでね、、、。

直メールの登録は「西川進オフィシャルウエブサイト」でね!!
PC 携帯共に「CONTACT」のページからどうぞ!!(URLをクリック)
PCは http://nishikawasusumu.com  
携帯は http://nishikawasusumu.com/m