まずは追加のお知らせから、、、。

東京バンドサミット「西川進 プロデュースライブ2010」
チケット特別先行予約のチケット整理番号は、先行予約の方から順番につきます。
通常予約はその続きの番号からです!!
先行予約の方が整理番号は早いので、是非ともゲットして下さいな!!

10月15日(金) Tokyo Band Summit 2010「FINAL LIVE」@SHIBUYA-AX の当日!!
1Fロビーにて、11月19日(金) 東京バンドサミット「西川進プロデュースライブ 2010」の
先行予約を開始します!!

いち早くチケットをゲットできるこのチャンスをお見逃し無く!!

詳しくはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/bansami_produce/

___________________

チリの落盤事故、、、
救出がいよいよ始まりましたね、、、。

暗いニュースが多いなか、、、
なんだかすごく「頑張ってくれ」って思えるニュースですよね、、、。

全員救出まで48時間かかると言う事なので、、、

バンサミファイナルの頃には、
全員助かってると思います。

どうか全員無事で助かりますように、、、。

__________________

だいぶ前に、、、
スタッフからもらったBDプレゼントの
Vivienne Westwoodのベルトなのですが、、、





通常の2倍程の長さで、、、




どうやって使えばいいか分からず、、、
申し訳ないと思いながらも使ってなかったのですが、、、。

考え方を変えて、、、違うベルトと併用してみました、、、。
こんな風に、、、。






本当の使い方を知ってる人がいたら教えて下さい、、、。



おまけショット、、、。






さっ、、、今日は、、、

アンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @神奈川県民ホール!!

頑張ってきます!!

あっ、あと、、、
ギタマガ発売日です!!コラムもよろしくです!!