おはようございます、、、超早起きです、、、。

昨日は、、、
Tokyo Band Summit 2010「FINAL LIVE」 !!

出演者全員レベルも高く
めちゃ感動的でした!!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、、、
本当にお疲れ様でした!!

応援もありがとうございます!!


まず個人賞は
「NANAIRO」Gt Vo よーこさん
「style-3!」バイオリン 高島さん
「THE CATTLEFISH FRITTER」Gt Vo 中野さん
「ji's」Gt Vo 赤塚さん

オーディエンス賞は「NANAIRO」
個人的に好きなバンドで、私的には1位でした、、、。

動員賞は「style-3!」
ずば抜けた演奏力とパフォーマンスで大人気でしたね。

そしてベストバンド賞は!!
「Mega Funk Boy」
お客さんの投票、動員、演奏、パフォーマンス、、、
どれも、、、とても平均年齢22歳には感じない熟練されたものでした。
受賞の瞬間、感動で涙してるファンの方も多かったですね。

受賞されなかったバンドも、、、
本気ですごく良かったです、、、。

そして、、、デビューが決まった
「ソノダバンド」の演奏も圧巻でした、、、。

皆さんのこれからの活躍を期待しています!!


この「東京バンドサミット」

年々出演者のレベルも上がって、動員も増えています、、、。

ただ審査する「コンテスト」と言う事ではなく、、、
スタッフのこだわりもあって、、、

色んなドラマがあり、色んな感動が集まって、、、
一つの「フェスティバル」になってますよね、、、。


写真は、、、
審査員全員でのセッション、、、例のアレ(電飾ギター)光らせてます、、、。






審査員の面々、、、みんな凄かった、、、。






授賞式の様子、、、。





イベントの様子が、、、テレビ放送されるそうです。
分かりましたらお知らせしますね。


さっ!!

今日はアンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @福岡サンパレス!!

頑張ってきまーす!!