おはようございます!!

まずは私の所属する「Smash Room」から
大事なお知らせです!!

_______________

Smash Room presents モニター&プロモーションプロジェクト発足!!

Smash Roomが勢力を上げて、
「Smash Room presents モニター&プロモーションプロジェクト」
(以下、MPプロジェクト)を発足しました!!!!

MPプロジェクトとはなんだろう!?
と、多数の方が思ったはずですが。。。。

キーワードは、、、

未来のヒット曲を生み出すのは、あなたたちかもしれない!!!

気になった方は、特設ページをご覧ください!
http://www.smashroom.com/mpp/



はい、、、
作曲家の方、、、音楽好きの方、、、必見のプロジェクトです!!

お気軽に
じゃんじゃん参加して下さいね!!

________________

昨日はアンジェラさん
MY KEYS PLUS+ TOUR 2010 LIFE @富山オーバードホール!!

めちゃ盛り上がりましたね!!

応援もありがとうございます!!

富山と言えば、、、
ブラックラーメンと言う事で、、、

行ってきました!!

元祖です!!大喜です!!








たまごもつけました、、、





正直、、、しょっぱいのに、、、
何故か後を引く美味しさ、、、。





なんなのでしょうか、、、。

全然関係ないけど、、、

「アナム&マキ」さんのサインが、、、





「かまやつひろしさん」になってました、、、あはは、、、。


明日(今日)の飛行機が遅い時間と言う事もあり、、、
久々の部屋のみを致しまして、、、。

コンビニに行ったら、、、

ありました、、、

大量のブラックラーメンが、、、





箱売りまでしてました、、、。





つまみも兼ねて、、、こちらを購入、、、。






やっぱり美味しかった、、、。

でも、、、さすがに箱買いする勇気はなかったです、、、。



さっ!!

今日は帰ったらさっそくレコーディングがあります!!

頑張ってきます!!