昨日のアンジェラ・アキさんリハも根詰めましたね、、、。

特に根詰めてるのは「コーラス」ね、、、。

別室でコーラスだけの練習もあり、、、
ちょっと声がかれました、、、。

でも歌うのは好きなので、
もっともっと根詰めていきたいと思います、、、。

昨日のおやつも充実してましたが、、、





NO1は、、、「男梅」でした、、、。






めちゃ酸っぱいねこれ、、、。



昨日の朝はいいお天気で、、、
ほわほわした雲が出てましたが、、、。






夜からはメーアーリーフー(雨降り)で、、、
今も冷たい雨が降ってます、、、。

あの夏は一体何だったんだろう、、、って思いますね、、、。

そう思うと、、、ちゃんと季節は移り変わってますよね、、、。

さっ、、、

今日も根詰めたリハですが、、、その前に、、、
ちょっと自主練しておこうかと思います、、、。

今日も頑張りマンディ(月曜日)、、、。