まずはお知らせからです、、、。

明日!!
東京バンドサミット2010特別企画セミナーライブvol2!!

6月12日(土) 開場17:00/開演17:30 CLOUDスタジオ×ヤマハ presents

会場:ヤマハ銀座スタジオ?入場料 :1,000円(1ドリンク付き) ※5月上旬より順次発券開始
出演:CLOUDスタジオスタジオより選出された優秀バンド5?7組(予定)
MC/ゲスト演奏 :西川 進

詳しくはこちら!!(URLをクリック)
http://faq.vibirth.com/tokyobandsummit/live/sudioxbansami.php

バンサミチケット購入携帯サイト
【e+】 【ぴあ】

今回も目を見張るすごいバンドが出ますよ!
新人発掘されてる方も是非!

あ、、、私のミニライブもお楽しみに!!

_________________

昨日は1日が長かったです、、、。

まずはギタマガの取材、、、。

プロの人のエフェクターボードの中身をピックアップした連載が始まるそうで、、、
なんとのその栄えある「第1回」を飾らせて頂きます!!
新しい「アー写」も見られるかも、、、。

そして昨日の上海万博リハは、、、Microさんでした、、、。

相変わらずパワフルですね、、、。
すごいです、、、。

今回ギタリストは私一人なので、
ライブでは弾かないパートも演奏、、、。
めちゃ楽しかったです!!
本番が楽しみ!!

そして、、、JUNK FUNK PUNKの打ち合わせは、、、。
まだ秘密です、、、フフフ、、、。

_______________

昨日の問題、、、この物体はなんでしょうか?

答えは、、、「譜面灯」でした、、、。




正解者全員上海万博にご招待!!(妄想で)
みんなついてこい!!


ずっと前に買った「変圧器」、、、電源のね、、、。
(全世界で使えるというやつね、、、)





果たして中国のコンセントは、、、

「B」なのか?






「C」なのか、、、






どっちなのでしょうか??
(問題じゃないです、、、私が知りたいのです、、、。)

さっ、、、今日も上海万博リハ、、、

行ってきまーす!!