昨日はね、、、「免許証の更新」に行ってきました、、、。

すっかり夏の空でしたね、、、。





まず適性検査を受けて、、、





難なくパスして、、、。

そして、、、免許証の写真撮影、、、。






3年間お世話になるので、
ちゃんとした顔をしなきゃ、、、

、、、って思った瞬間もう写されてて、、、

またぼんやり顔でした、、、ま、いいか、、、。

そして、、、違反者講習、、、。





ずっと前にオービスで引っかかったやつです、、、はい、、、。

約2時間ほどだったのですが、、、
結構厳しかったです。

まず、、、講師の方がこんなお話を、、、

「この5号室(講習を受けた部屋)は結構厳しい部屋です、、、。
過去に5名の人が救急車で病院に運ばれました、、、。」

えーっ、、、。

「そのうち2名は、椅子から転げ落ちて隣の机で頭を打って、
血だらけになりました、、、。」

えーっ、、、。

「そのうちの1名は、突然目を開けたままいびきをかき始め、、、
そのまま救急車で運ばれました、、、。」

えーっ、、、。

その30分後、、、

講習中に隣の人がいびきをかき始めました、、、。

やばい!!

、、、ただの居眠りでした、、、よかった、、、。

よかったのか?

ま、、、そんなこんなで、、、
無事ニュー免許証をゲットしました。

帰りに雲の様子がすごく怪しくなり、、、。





案の定、、、豪雨と雷、、、。
怖かった、、、。


さっ!!
今日はSmash Room School 奥沢!!

明日6/30(水)は!! JUNK FUNK PUNK 吉祥寺SHUFFLEイベント

では準備して行ってきまーす!!