昨日は、、、
JUNK FUNK PUNK LIVE@仙台PARKSQUARE!!
来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!
遠くからの応援もありがとうございました!!

伊藤さんはじめ、SSエコーズの皆さん、
仙台PARKSQUAREの皆さんもありがとうございました!!

めちゃいい感じでしたし、、、
ま、、、これは毎回の事ですが、、、
やりきった感がありました、、、。

JUNK FUNK PUNK " TOUR Celebration "
残す所東京2公演になりました、、、。
なんか寂しい気がします、、、。

写真は、、、
リベンジ「利久の牛タン」、、、





1,5人前です。
がっつりいきました、、、。





前回は、、、あまりに混んでては入れなく、、、
前々回は、、、午後の休憩時間になってしまい入れなく、、、。
やっとリベンジしました。

やっぱり美味しかったです。

商店街でなにやら、、、高校生の応援団が、、、。




ライブハウスの看板、、、。
岸君が少し見切れてます、、、。




ライブの様子をちらりと、、、。





さて!!

今日は、私と、ナスノミツルさん、中村達也さんのバンド
「N3」LIVE@東京六本木?superdeluxe!!
OPEN:19:00/START:20:00です!!

☆詳細はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/temp/n3/


そして、、、
JUNK FUNK PUNK " TOUR Celebration "あと2回、、、。

5/8(土)JUNK FUNK PUNK LIVE@吉祥寺SHUFFLE

5/9(日)JUNK FUNK PUNK LIVE@吉祥寺SHUFFLE Special Night!!


では行ってきまーす!!