文末に
Smash Room School 奥沢のお知らせがあります。


まずは心苦しいお知らせを、、、。

「1年間毎月配信、、、その後に、、、」の、
「その後に」来る詩集が、、、。
色々バタバタしていて完成に漕ぎ着けません、、、。
楽しみにして下さってた皆さんには
本当に申し訳ないのですが、、、
延期させて下さい、、、。

その代わりと言ってはなんですが、、、

色々考えています、、、。

「色々ってなんや?」

はい、、、色々です、、、ほんとに色々、、、。

徐々に発表していきますね。

______________

今日は、、、いいお天気です。
もう初夏ですね、、、。(気持ち的には)

写真は、、、昨日食べたラーメン、、、。




チェーン店みたいだけど、、、美味しかった。

最近は、、、競争率も激しいし、
よほどの事がないと、ハズレはないよね、、、。

ファミレスも全般的に美味しくなってるし、、、。

コンビニの食べ物も、「思いのほか」美味しくなってる、、、。


全然関係ないけど、、、
「思いのほか」という言葉を使う時は気をつけた方がいいです、、、。

「昨日聴かせてもらった曲、思いのほかよかったよ」
なんて言うと、、、

すごく褒めているようで、実は、、、
「思いのほか」なので、
全然期待してなかったと言う事になりますからね、、、。

アーティストさんから、
「思いのほか、いいアレンジでした」って言われて、
がっくしきてた知り合いもいますので、、、。

気をつけましょうね。
(なんの日記?)


なにげに振り向くカル、、、。







昨日の問題、、、
「さて私はなんて思ってるでしょう?」

正解は、、、
「髪の毛伸びたな、、、」でした、、、。

今日はビヨウゥインに行ってきます!!

___________________

Smash Room School 奥沢
追加の日程です!!

・5月25日(火) 15時から22時まで

・5月28日(金) 15時から22時まで

・5月29日(土) 15時から22時まで

予約受付・・・5月22日(土)21時から

最近はセラピーコースやバンドクリニックも人気ですよ!!
是非是非いらして下さいな!!

詳しくはこちらから!!(URLをクリック!!)
PCは http://www.smashroomschool.com/okusawa/
携帯は http://www.smashroomschool.com/okusawa/m/
(mixiで携帯からご覧の方は予約フォームが開けない場合があります!!
URLをコピーして、一旦ページを閉じて再度このURLにアクセスして下さい!!)

こちらから私のページを直接見る事も出来ます!!(URLをクリック!!)
PCは http://www.smashroomschool.com/okusawa/lecture/teacher.php?no=18
携帯は http://www.smashroomschool.com/okusawa/m/teacher.php?no=18



それでは、
今日1日が皆さんにとって素敵でありますように、、、。