昨日のmixiニュース、、、

「授業中の間違い電話が繋いだ“出会い”、
通話相手は異国の国連大使だった。」

その話で思い出しましたが、、、

ずっと前、トルコ大使館から
間違いの留守電が入ってた事があります、、、。

しかも何回も、、、。

最初は丁寧な口調で

「松永さんのお宅でしょうか?至急連絡お願いいたします、、、」

みたいなのが、、、だんだん、、、

「連絡頼みます!!」

みたく、、、若干切れ気味で、、、。

怖かったのでかけ直す勇気が無く、、、
出会いは全くなかったです、、、。



あと、、、

全然知らない会社から、
マル秘重要書類と書かれた会計一覧のファックスが、
一挙に10枚くらい送られてきた事があります、、、。

相当重要な感じの書類でした、、、。

こちらも、、、
マル秘情報を知って暗殺される恐れがあり、
かけ直しませんでした、、、。
なので、、、出会いは全くなかったです、、、。


あと、、、

恥ずかしい話ですが、、、
大森洋平さんに電話したつもりが、
ハウンドドッグの大友康平さんにかかってしまった事がありました、、、。
その節は大変申し訳ありませんでした、、、。

みなさん、、、

電話番号は必ず確認しましょう!!

______________________


写真は昨日のスタジオのブース内を映したモニター、、、

亡霊みたいなのが私です、、、。






イェイ!!




※ウイッグをつけてるのではありません、、、
こんな風に映るのです、、、。

昨日のレコーディングもいい音楽残せましたよ!!


さっ!!

今日はいよいよ、、、
JUNK FUNK PUNKのリハがあります!!

がんばってきまーす!!

JUNK FUNK PUNK " TOUR Celebration "
詳細はこちら!!(URLをクリック)
http://junkfunkpunk.com/temp/celebration/