昨日のMライブ、、、見て頂けましたでしょうか??
感想お待ちしていますね!!

そして昨日のレコーディングも、、、
いい音楽残せましたよ!!
リリースは秋くらいだと思いますのでお楽しみに!!


、、、今朝方、変な夢を見ました、、、。

超低速なバスの後ろを、
よくイベント会場にあるような、
カプセル状の個室トイレみたいな物体が、、、
どういう仕組みになってるのか、、、
フラフラバスにくっついて行ってるのね、、、。

しかも転倒したり、色んなものにぶつかったりしながらも、
起き上がり人形みたいに起き上がって、、、
またふらふらとバスにくっついて行くのね。

一応ストッパーみたいなのが上の方にくっついてて、
バスにぶつかっても衝撃がないように出来てるんだけど、
めちゃ転んだりしてるからあまり意味がないのね。

あ、言葉だけじゃわかりにくいので絵に描いてみました、、、。





そしたらバスが、だんだん急な下り坂にさしかかって、、、

さすがにこれは危ないだろうと思い、、、
何故かついている取ってのようなものを持って、
転がり落ちないように坂の下まで運んであげたのね。

坂の下には自分の家があったので、そこで取っ手を離したら、
また転倒したり、色んなものにぶつかったりしながら、
なんでかバスにくっついて行くのね。

なんでか自分の家は、玄関も壁もガラスになってて、
外の様子がよく見えるのね。

そしたら急に、、、
バスからジョニーディップみたいな運転手が出てきて、、、
カプセル状のものからあれだけ転倒してるにもかかわらず、
服の乱れも何もない外人のカップルらしき人達が出てきて、、、

ジョニーディップ風の運転手が、私の方を指さして、、、
そのカップルにこう言ってるのね。
「彼が君たちの命の恩人なんだよ。何かお礼をしなさい。」

私、、、すごく照れて、、、
「いやいや、、、そんなお礼なんていいですから、、、。」

そこで目が覚めました、、、。



あっ、、、これは夢日記に書くんだった、、、まあいいか、、、。
(後で移しとこ、、、)

しかも、、、説明図の字、、、。
ペン習字はやってるのかって?

ええ、最近やってませんけどなにか?(逆ギレ)

はい、、、明日からまたやりますとも、、、。
(今日はやる事多いので)

そんなこんな事書いている横でカルは、、、

眠い、、、。




はっ?なに?




やっぱねよっと、、、。




今日はね、、、夕方から急にレコーディングが入ったので、
その前に全力疾走で曲のデモを作ります。

ばんばびばぴゅ!!(鼻づまり)