昨日行ったスタジオ、、、。
ABSスタジオ、、、。





岸君のバンドのスタジオではないですよ、、、。
恵比寿にあるので「ABSスタジオ」らしいです。

何回かここでレコーディングした事があるのですが、
実は隣の会議室でも音が録れると言う事を、
初めて知りました、、、。

こんな所です、、、。






なんかすごいです、、、。

ここでストリングスやピアノ、
ドラムなんかも録るらしいです。

天井がUFO見たいです。
(可変式になってるそうです)





椅子が透明です、、、。
実は透明人間が座っています、、、(嘘)




割と芸歴長いし、、、
毎日のように色んなスタジオに行くけど、、、
まだまだ行ってない場所もいっぱいあるんよね、、、。

なんか感慨深いね。

人生一度っきりなんで、、、色んな場所に行きたいよね。

色んな場所に音の粒子
残しておきたいよね、、、。

昨日は新人のアーティストさんで、
歌も曲も歌詞も素晴らしかったです。
後で高校1年生と聞いてひっくり返りました、、、。
世の中にはまだまだすごい人がいるものですね、、、。

______________________

さてさて!!

LOVE☆コラボ vol1(2月14日)
スペシャルゲスト「広沢タダシ」
コラボ映像をアップします!!

最終日の今日は「悲しみのぬけがら」アップです!!

Youtubeの「西川進の興奮movie」でご覧下さい!!(URLをクリック)
http://jp.youtube.com/user/nishikawasusumun


また映像を貼り付けてみました、、、見れるかな?

















映像はこれが最後ですが、、、
実は広沢さんとまた、、うぐぐぐ、、、。
発表をお待ち下さいな!!

次回のLOVE☆コラボ!!
発表は4月17日(土)です!!
すごいゲストが目白押しです!!お楽しみに!!

____________________

今日も本気で寒いけど、、、
天気がよくていい感じです。

みなさん、風邪引かないようにね!!