昨日はね、、、
滋賀から横浜まで、
ほんとは新幹線で帰る予定だったんだけど、
どうしても「浜名湖」が見たくて、、、
マイカーで帰る事にしました。

まずは「近江鉄道」(単線)の踏切を4回渡り、
八日市インターから名神高速道路へ。




途中、多賀PAでお昼ご飯、、、。
お蕎麦を食べました。

器がたぬきです、、、
(信楽焼かな?)





和田君のは、お蕎麦がくっついて、
たぬきが鼻水垂らしてるみたいになってましたが、、、。






伊吹山、、、雄大な景色です。





そして念願の浜名湖、、、。
絶好のロケーションでした、、、。

イェイ!!
(髪の毛に妖気が、、、)





恋人の聖地、、、
こんなのあったっけ?






行ってみたら、、、鐘がありました、、、。





とりあえず鳴らしてみました、、、。
(一人で、、、。)




うーん、、、いい景色だ、、、
来て良かった、、、。






空も素敵でした、、、。






イェーイ!!
(普通に観光客、、、)






由比近辺で、、、
「ほらっ!!海だよっ!!」






残念ながら、、、富士山は見えず、、、。






最終的には、、、
絶対歩いた方が早いんじゃないか、、、
って言うくらいの渋滞に巻き込まれ、、、
へとへとで帰ってきましたが、、、。






いいライブが出来て、
皆さんの愛をいっぱいもらって、
いい景色を見られて、、、

良き滋賀の旅でした。

さっ!!
今日はレコーディングがあります!!

頑張ってきまーす!!