昨日のレコーディングも、
いい音楽残せました、、、。
改めて言うけど、、、
やっぱり演奏は楽しいね、、、。


昨日は作業部屋の時計が止まり、、、
電池を替えました、、、。

ふと思ったけど、、、

時計のない頃の生活ってどんなだったんだろか?

「さっ11時になったら支度しよう」とか、
「さっ2時になったら眠ろう」とかっていう概念が無いわけやん。

「あと30分がんばろ」とか、
「ストレッチ30秒」とかもないし、、、。

どんな感じやったんかな?

日時計とかがあったし、
太陽の傾き具合とか?

「お日様がだいたいこれくらいの時、神社集合ね」とかかな?

そしたら曇ってる日はどうすんの?

謎は深まるなあ、、、
誰か知ってる人いますか??



写真は昨日の夕暮れ時、、、。




セルフタイマーで撮ってみました、、、イェイ!!




昨日使ったギター達、、、。




さっ!!明後日!!いよいよ!!
4/30 JUNK FUNK PUNK 大阪公演 チケット予約開始です!!
早めにお願いしますね!!
詳細はこちら!!(URLをクリック)
http://junkfunkpunk.com/temp/celebration/

そして明後日2/26!!
ビジュアルアーツ卒業制作ライブ!!
詳しくはこちらへ!!(URLをクリック)
http://nishikawasusumu.com/temp/0226/

そしてそして
明日!!大ニュースが、、、。


さっ、、、今日はね、、、
この間「流し込み」をした曲のレコーディングーが始まります!!

私が作った曲、、、2曲録ります、、、
コツコツがようやく花開いてきます、、、楽しみー!!

では行ってきまーす!!