昨日の曲作りはすごく新鮮で楽しかったです。
いっぱい生まれました、、、。
詳しいことはまだ分からないし、
きっとまだまだ先だと思うけど、
リリースが楽しみです!!

あの、、、
「アレ」の前に「例のアレ」が先に届きました、、、。

はい、例のアレですよ、、、にっぺんの美子ちゃんです。

あっ、、、美子ちゃんが届いたわけじゃないですよ、
架空の人物ですしね、、、。

ペン習字の教材です、、、これです、、、。






なんか、、、なんだろうこの新鮮な気持ち、、、。
新しい教科書をもらった時の気持ちか、、、。

うーん、、、なんかもう、、、
これを持っただけで字が綺麗になった気がする、、、。

1ページ目、、、。





早速やってみた、、、




やっぱり字の才能無い、、、
しかも最後の方間違えてるし、、、。

いや、、、見てて下さい、、、1年後を、、、。

一年後の今日、、、その成果を皆さんにお見せします!!

てか、、、その前に、、、
1日坊主にならないように気をつけないとね、、、。
いや、、、頑張ります、、、頑張りますとも。

「これじゃ読めないよ」って言われないためにも、、、。
(去年のJUNK FUNK PUNKツアーの時のブログ参照)

あ、、、明日「アレ」が届くかも、、、。
もう分かりますよね?「アレ」

さっ、、、今日はレコーディング3曲、
頑張ってきまーす!!



追記、、、。

一日中漢字の練習してるわけじゃないので、、、
音楽の事はちゃんとやってるので安心して下さいな。
私なりの思いがありますので、、、フフフ、、、。