後もう少ししたら東京バンドサミット決勝大会ですね、、、。
今回はアジア各国の強豪もやってくるし、、、
超どでかいホールでやるから色々楽しみですね、、、。

そして、、、
Mr BIGのビリー・シーンさんとのセッションも決まりました、、、。
曲は「Smoke on the water」らしいのですが、、、
Smoke on the waterって、、、アレですよね?

じゃっじゃっじゃーん、じゃっじゃっんじゃじゃーん、、、
Gマイナーのアレですよね?ディープパープルのアレですよね?

私、、、せっかくビリー・シーンさんと共演させて頂くのに、
Mr BIGの事を、全くと言っていいほど知らなくて、、、トホホ、、、。
(本当に、、、すみません、、、世代がちょっと、、、)

なので、、、もしかしたらMr BIGに、
「Smoke on the water」と言う曲があるのか?と言う疑問が沸いてきて、
調べたのですが、、、なかなか分からなくて、、、。

本番、、、とんちんかんに、、、
じゃっじゃっじゃーん、じゃっじゃっんじゃじゃーん、、、
って弾いちゃって、その場にいる全員、
ピキーンと固まっちゃう事になったらどうしようかと、
今、、、めちゃ不安なのです、、、。

どなたか、、、知ってますか?
Mr BIGの「Smoke on the water」、、、。



そんなこんなで、、、今日もダブルスケジュール(ダボゥスケ)頑張ります。

もしかしたら来年、、、教則DVDを作ってもらえるかもしれないので、
その打ち合わせと、、、その後レコーディングがあります。

写真はね、、、。

カル目線から見た青空、、、。





影とカル、、、。




では行ってきまーす!!