最近はね、、、。

レコーディングやらリハーサルの合間に、、、
11月配信分の音源を作っていました。

10月配信の前に11月の話をするのもなんなのですが、、、
「真っ白い曲」の Fairy ver. が出来ましたよ、、、フフフ、、、。
はい、、、妖精が舞ってる風だったのでそんな名前にしました。

これはライブでは演奏不可能なので、、、
11月15日まで首を長くして舞ってて(待ってて)下さいね。
結構自信作です、、、。

妖精と言えば、、、ピーターパンに出てくるティンカーベル、、、
すごく好きなのです、、、なんなのでしょうかこの感情は??

______________________

写真はね、、、昨日のフジゲンギターの取材の時使ったギター、、、。
どれも名器ですね、、、。(1本は電飾ギターです)





お月様、、、運良く見れました!!
すごい、、、昼間のように明るかったです。






11月1日(日)に行われる
Smash Room School奥沢 presents!!
「ハッピーHAPPYO会!!パート2!!」
昨日サーバーエラーが出て一瞬ソールドアウトになったみたいですが、、、。
あと数席残ってますので今のうち予約お願いしますね。
生徒さん以外も参加可能ですよ!!
詳細はこちらへ!!(URLをクリック!!)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/happy2/index.html

今日はレコーディングがあります!!
頑張ってきまーす!!