おそようございます、、、先ほど起きました、、、。

忘れないうちに、、、お知らせ一つ、、、。

女性ギタリスト募集のお知らせです、、、。

あるメジャーレーベルで来年デビューのプロジェクトのための
高校生から22歳までの女性ギタリストを募集しています!!
詳細はまだ発表出来ないのですが、
それでも興味がある方は是非応募して下さい!!

詳しくはこちら!!(URLをクリック)
http://nishikawasusumu.com/temp/guitarist/index.html

_______________________

昨日はMicroさんファイナル@国際フォーラム!!
めちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございます!!

その後のレコーディングは、、、一昨日に引き続き、、、
また結構大変でした、、、。結局朝までコースになりました、、、。

でもめちゃいい音楽が出来たと思います!!

_______________________

皆さんにお願いしていた、、、鞄の件、、、。
なかなかいいのが見つからなくて、、、結局これにしました、、、。






前のと比べるとこんな感じ、、、。






しばらくはこれを使って、、、その間に、、、
前の鞄を修理しようかと思っています、、、。
(やはり前の鞄の方が使い慣れているので、、、)


さあ、今日から2日間は自宅超コツコツ星人に変身です、、、。
2曲プリプロをせねばなりません、、、。

自分的には、、、静かなる正念場なのです、、、
自分との戦いです、、、。頑張ります、、、。

連続正念場さあきょうもがんばるし、、、
略して「レバサシ」、、、ばんばるし、、、。

きょうもばんばります!!