昨日はsupercellさんのサポートで「ミクFES'09」@新木場 Studo Coast!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね。大合唱も感動的で泣けてきました、、、。
応援もありがとうございました!!

冷静に、、、
実在しないヴォーカロイドが、
何故あれだけの人たちのココロを動かすのか、、、って考えます、、、。

もちろん音楽のクオリティが高く、映像も素晴らしいって言うこともあるけど、
それだけじゃなく、もっと奥深い哲学があるって思いました。

作り手は、、、
何もないパソコンの画面から言葉と音楽をコツコツコツコツ、
一文字一文字一音一音作り続けて、、、
聞いた話によると、相当の時間と技術が必要らしいです、、、。
ふざけた曲であっても、そこには相当なココロが入っているし、
聞いている人もきっとそれを敏感に感じて、、、感動があるのです、、、。
実在しないヴォーカロイドに感じる愛は、
実は自分のココロの中にある愛なんじゃないかなって思いました、、、。

「音楽のクオリティが高く」ってさらっと言いましたが、、、
supercellさんの作り出す音楽の完成度は半端じゃないです、、、。
ギターの練習をしながらも、色々分析しましたが、、、
正直すごいと思いました、、、。

あっ、、、後はGo!Go!GUITARの記事をお楽しみに、、、。



昨日の楽屋にはジャグジーと赤いダブルベッドがありました、、、。

ジャグジーはこんな感じ、、、。





屋外にあるし、台風で大雨でしたが、、、外に出てみました、、、。





めちゃ笑顔、、、こどもかっ、、、。



赤いダブルベッドはこんな感じ、、、。






寝っ転がってみました、、、フフフ、、、。





そうそう、、、昨日、、、
直メール(私から登録してくださった皆さんへのメール)を出したのですが、、、
届きました??

えっまだ登録していない??

最新情報やマル秘近況報告を送りますので、是非これを機に登録してくださいな。

直メールの登録は「西川進の軽い興奮状態HP」でね!!
PCはトップページ右下の「MAIL」から、
携帯はメニューの「西川進と直メール」からどうぞ!!(URLをクリック)
PCは http://nishikawasusumu.com
携帯は http://nishikawasusumu.com/m



今日はね、、、
久々(2ヶ月ぶり)のSmash Room School 奥沢です!!

頑張ってきまーす!!