さていきなりですが大ニュースです!!

大阪&京都アコースティックライブが決定しました!!

まずは大阪!!
■日 時:2009年10月17日(土)
■会 場:大阪ルイード http://www.ruido.org/osaka/【PCのみ】
■チケット予約:詳細が決まり次第お知らせします!

そして京都!!
■日 時:2009年10月18日(日)
■会 場:KYOTO ROOTER×2 http://www.rooterx2.com【PCのみ】
■チケット予約:2009年9月18日(金)よりROOTER×2にてメール受付!

はい!命の音を届けに参ります!!
週末なんで是非来て下さいね!!

10/17には大阪梅田石橋楽器店でセミナーもやりますよ!!

諸々詳細はこちら!!(URLをクリック!!)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/tour2009/index.html
(お昼の12時頃アップします!!)

________________________

Microさん最終リハが終わりました、、、。
後は本番を迎えるのみです。
めちゃドキドキな感じですね、、、。

Microさんライブも西川進の軽い興奮状態HP
スケジュールのページに書いてあるのでチェックして下さいな!!

写真は、、、ハイワットを背負う私、、、。





飲み物、、、どんだけ、、、。





新しいお友達、、、AYAコンプ、、、。







昨日の問題の答えは、、、
「特盛りナメコつけ汁そば+温泉卵+コロッケ」でした、、、。






ちょっと最後の方苦しかったです、、、。



3日間連続おそば、、、これは果たして健康にいいのか?悪いのか?

________________________

今日はめちゃさわやかな天気ですね、、、。
窓から秋風が舞い込んできています。

ああ、、、こたつ出すの楽しみだなあ、、、。
(早い?いぢめる?)

今日は色々準備も含めて、、、久々のコツコツ星人となります、、、。

頑張りまーす!!