お待たせいたしましたーっ!!
1年間毎月配信!!

第5回 9月配信!!開始しましたーっ!!

今回は
つまずいても転んでも確かな一歩「One day is One step」
私自らがプログラミングしたオリジナルバージョン「ココロに麻酔silent ver.」
イメージワードに出てくる少女の目線から作った「a cry from darkness little girls ver.」

ダウンロードはこちらから!!(URLをクリック)
PCは http://nishikawasusumu.com/temp/special_kikaku/
携帯は http://nishikawasusumu.com/m/temp/special_kikaku/

嬉しいお知らせがありました、、、。
回を追うごとにダウンロード数が増えているということです、、、イェーイ!!

はい、季節に合わせて選曲してますので、、、
今!今!聴いて下さいな!!

そして感想をお待ちしております!!(レビューもよろしく!!)

_________________________

昨日はビヨウゥインに行ってきまして、、、。
写真を見てもらえば分かりますが、、、そんなに変わってないです、、、が、、、。






実は、、、
人生初のストレートパーマ、、、略して「ストパー」をかけました。
ここの部分です、、、。






この辺り癖っ毛でして、、、毎日とんでもなくはねてしまうのです。
相談したところ、ストパーがいいと言うことで急遽かけました、、、。

ストパー、、、って、、、手間かかるんですね、、、。
初めてなのでびっくりしました、、、。

最初は、、、なにかクリームを塗って10分くらい放置、、、
なんだ、、、簡単にできるんだ、、、と思いきや、、、
一回シャンプーした後にアイロン、、、しかも、、、めちゃ丁寧に、、、
その後また何かしらクリームを塗って放置、、、。
そしてまたシャンプー、、。
昨日はヘアカラー混ぜて4回シャンプーしたことになります、、、。
何回もシャンプー、、、ありがとうございます、、、。



さっ、、、今日はある方のテレビ収録があります!
その後ミックスチェックもあります!!
頑張ってきまーす!!

あ、、、明日仙台公演関連での大ニュースが、、、。


________________________

10月17日(土)感情直結ギター塾セミナーinイシバシ楽器 大阪梅田店

本日よりイシバシ梅田店レジにてチケット発売開始いたします!!
(Web販売は9月18日(金)午前11:00よりイシバシ楽器のWebページにて!!)

特典いっぱいあるので来て下さいね!!

詳細はこちら!!(URLをクリック!!)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/tour2009/index.html



追記

Microさんの福岡公演が中止になってしまいました、、、。
以下Microさんオフィシャルサイトからの抜粋です、、、。

Micro本人が9月14日に発熱、咳等の症状を訴え、医師の診断でA型インフルエンザへの感染が確認されました。
協議の結果、本人の体調不良と感染防止のため9月17日 (木)福岡市民会館にて予定しておりました
Micro SPACE RHYTHM<2>TOUR 2009公演は中止とさせて頂くこととなり ました。

詳しくはMicroさんオフィシャルサイトへ。
http://www.universal-music.co.jp/micro/news.html

とにかく今は「気」を送ります!!