最近「人生初」が多いって日記に書いたけど、、、
昨日また人生初、、、出ました!!

人生初ボックスセット購入!!
STONE ROSESのボックスセットです、、、




ほんとは先月届く予定だったのですが、、、
手続きの仕方を間違えて、、、
今月発売のCDと一緒に今頃届いたわけです、、、。

待ちわびました、、、。

想像していたのより大きくてびっくりしました、、、。
でもめちゃ嬉しいです、、、。





なんだかんだ言って、、、いまだに一番よく聴いてるアルバムは、
「Second Coming」だったりもするし、、、。

95’に観た武道館のライブは、
いまだに私の中でのライブ、、、ベスト1なんですよね、、、。
派手な演出効果があったわけでもなく、、、
お客さんをあおることもなく、、、
淡々と演奏しているだけのライブだったのですが、、、
何故かいまだに胸に突き刺さったままなわけなのです、、、。

なので、、、あまりボックスセットに興味の無かった私が、
初めて購入しようと思ったのです、、、。

あ、、、まだ開けてません、、、もったいなくて、、、。
1ヶ月くらい飾ってから開けようかと思います。


そして新しいお友達を紹介します、、、。

こちらは、、、ボックスはボックスでも、
ヘッドホンアンプの「VOX」です。
いつでも何処でもお手軽にエレキギターの練習が出来る優れものです、、、。





こいつで練習して、、、これからの数々のライブ&セミナーに挑みます!!



秋風ツアー、、、沢山の予約ありがとうございます!!
えっ?まだ?、、、なる早でお願いしますね!!
詳細はこちら!!(URLをクリック!!)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/tour2009/index.html


きょうはね、ダブルレコーディング、、、
(1日2現場でレコーディングがあるって言うことね)
略して「ダボゥレコ」があります。
はい、一緒に言ってみて、、、「ダボゥレコ」、、、はい、よくできまちた、、、。

では行ってきまーす!!