いやー昨日はのんびりしたなあ、、、。

まずディズニーシーに行って、
その後大江戸温泉に行って一風呂浴びて、
ちょっと映画を3本ほど見て、
プラネタリウム行って、
高速道路で長野まで行ってホントの星を見て、
帰って本を3冊くらい読んで、
カルの散歩行って、、、ちょっと疲れちゃったなあ、、、。
(最後の1行だけホント)

ま、実際のとこは、、、
こっそり仕事してたりしました、、、ははは、、、。

一応のんびりはしたんだけど、
昨日中にやらなきゃいけなかったことがいくつか発覚してしまい、、、
別にこっそりやらなくてもいいんだけど、、、
休むって宣言しちゃった手前、、、ね、、、。

ま、でも、1日中やってたわけじゃなく、
気持ち的にはのんびり出来てよかったです。

そして昨日はコオロギ記念日でした、、、。

えっ?空耳?かと思いましたが、、、
間違いなくコオロギの声が家の周りでしました、、、。

秋はもうすぐそこまで来ていますね、、、。

残りの夏、、、1日1日を大事にしていかないとね、、、。

写真は一昨日のカルの写真の続き、、、。
目にも止まらない超高速でなでなでしているところです。

また、是非台詞をつけて下さいな!!









さっ!!

今日は小泉今日子さんライブイベント@香川県「MONSTER bash 2009」です!!

また早起きです!!
頑張ってきます!!