昨日は小泉今日子さんライブイベント@香川県「MONSTER bash 2009」!!
めちゃ盛り上がりましたね。
応援もありがとうございます。

昨日は長い1日でした、、、。

まずは飛行機で高松へ、、、。
スティーヴさんの隣の席でした、、、。
いつもの感じでパシャリ、、、。





夏フェスは、、、ケータリングがめちゃくちゃ充実しています。
お昼から、、、サーロインステーキとサラダを頂きました。
すごく美味しかったです、、、。





2005年に、アシスタントのオランダこと「和田君」のバンド
「ミゾオチ」と共演していました、、、。







和田君は最近「甲斐名都」さんのサポートも頑張ってるみたいですよ。



香川の空、、、。








本番も終わり、、、着替えて落ち着いて、
泉谷しげるさんが演奏をされていたので、
ステージ袖からずーっと見てました、、、。

なんでか最後まで涙が止まりませんでした、、、。

忌野清志郎さんの「雨上がりの夜空に」をカバーされたり、
最後は客席に降りて大パフォーマンス、、、
力の限り歌われていて、、、。
演奏が終わり、、、スタッフに抱えられて袖まで行って、、、
本気でぶっ倒れているところを一部始終見てて、、、。
すごいと思いました、、、いや、、、
すごいなんて言う言葉を使うのが軽いと思うくらいにすごかったです。
そしてなんか申し訳ないけど、、、元気を頂きました、、、。

帰り際、バックステージをパシャリ、、、。
感慨深いイベントでした。







香川から大阪へ向かう途中、、、
瀬戸大橋の所で、、、丁度夕日が、、、。





なんか1日が長かったような短かったような、、、。
そして色んな事があって色々ココロが動いて、、、。
いい1日でした、、、。

さっ!!
今日は小泉今日子さんライブイベント@大阪「コヤブソニック2009 」!!
頑張ってきます!!