昨日の夜はね、、、
私の会社「Smash Room」の懇親会でした。

所属ミュージシャン、スタッフ、アシスタントの面々が揃い、
えらい盛り上がりましたよ、、、。
みんな日に日に頼もしくなってるね。
各方面で活躍中なので、チェックしてみて下さいな。
Smash Room のオフィシャルサイトはこちらです!!(URLをクリック)
PCのみ http://www.smashroom.com/

懇親会までに1曲プリプロを完成させなきゃいけなかったんで、
若干テンパリックスな感じだったのですが、、、
なんとかプリプロも完成させました、、、。

その安心感もあり、、、
調子に乗ってワイン飲んでたら、
皆さんにオヤスミナサイコールした後記憶が途絶え、、、
気が付いたらリビングで眠ってて、、、朝でした、、、。



写真を撮るタイミングが無かったので、
最近のカルの写真で癒されて下さい、、、。

あ、よかったら、、、
4コマ漫画みたいに台詞を付けてみて下さい。














あっ!!
滋賀ライブとセミナーまで後2日!!

7月20日滋賀ライブ!!詳しくはこちら!!(URLをクリック)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/cocoza0720/index.html

7月20日滋賀ギターセミナー!!詳しくはこちら!!(URLをクリック)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/0720_seminar/index.html


さ、、、

今日はなんとあの方の久々のレコーディングです、、、。
歴史的な日です、、、頑張ってきます!!