昨日はね、、、
ずーっと6月7日のアコースティクライブの準備をしてました。

色々考えました、、、相当素敵な日になりそうです、、、。
なんかそんな予感がします、、、。

気になる方はこちらへ!!(URLをクリック)
http://nishikawasusumu.com/temp/uchinchi/index.html




結構夜遅くまでやってたら、
逆に目が冴えて眠れなくなりました、、、不思議です、、、。

疲れてるはずなのにね、、、。

どうしても思考回路がライブの方に向いていて、
たぶんライブの事を考えて興奮して眠れないのかと思い、、、

あるオーソドックスな方法を思いつきました、、、。

はい、、、羊を数えてみました、、、ははは、、、。

羊が1匹、、、羊が2匹、、、羊が3匹、、、羊が、、、zzz、、、。

予想外に眠れてしまいました、、、。
(基礎的すぎる、、、。)



__________________________

今日の写真は、、、

ツツジを見つめるカル、、、。










シロツメグサの絨毯に乗っかるカル、、、。









この季節によく見かける花、、、。









さて今日の問題です、、、。
今日も色々やることはあるのですが、

音楽以外にやるべき重大な事があります、、、。

さて、、、それは何でしょうか??

ははは、、、漠然としすぎてますね、、、。
でも、何となく直感で分かるのでは??

________________________

お知らせです!!

7月20日(祝日)滋賀ライブ!!
本日チケット発売です!!
詳しくはこちら!!(URLをクリック)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/cocoza0720/index.html

西上中ライブ!!
こちらも本日チケット発売です!!
詳しくはこちら!!(URLをクリック)
PC・携帯共に http://nishikawasusumu.com/temp/nishikamichu/index.html



今日も頑張りマンディ(月曜日)!!
勝手に梅雨入り宣言電波送信!!(6月)