昨日は密かに、、、2曲作りました、、、。

最近作り方を少し変えました、、、。
一回作って、、、少し時間を置いて、、、
冷静に客観的に聞いてどうなのか検証します、、、。
そいでもって、、、自分の中でのハードルを越えたら、、、
GOです。デモ作りに入ります、、、。

とはいっても、、、
やはり最初にひらめいたメロディは
たいがい最後まで残るんですけどね、、、。

_____________________


最近どうしても気になる事、、、2つ書きます、、、。
(昨日の問題の答えも含めて、、、。)

《その1》

昨日の問題の答えですが、、、

最近、、、
道行く車のナンバープレートの、、、「ひらがな」の部分、、、。
車によって大きさが変わっている気がするのです、、、。
もしかしたら年代で変わっているのか??
気のせい?気のせい?いぢめる?
、、、なんか気になって仕方が無いです、、、。


《その2》

この日記は、mixiとMySpaceにも掲載していて、、、
スタブロとmixiの方は、、、
コメント欄にいつもおやすみなさいコールをしてるのですが、、、
(HPのBBSにもね)
MySpaceの方はしてませんでした、、、。
そんなに深い意味も無く、、、コメントもたまにしか頂けてないので
自分の日記に自分でコメントも、、、
ちょっと照れくさいなと言う事もあってしてなかったのですが、、、
最近すごく気になってしまって(A型的)、、、。
なんでここだけ、、、無いの?って自分で思ってしまって、、、。
なので、、、今日からおやすみなさいコールしようかと思います、、、。
若干孤独感もあるかもしれませんが、、、
みなさんの優しい心遣いお待ちしております、、、フフフ、、、。

_______________________

お知らせです!!

Smash Room School 奥沢
予約の受付日は、、、
本日6月18日(木)21時からです!!

スケジュールは
・6月20日(土)15時から19時まで
・6月21日(日)17時から23時まで
・6月23日(火)14時から19時まで
・6月24日(水)14時から23時までです。

色んな楽しいコースもあります!!
不安な方は体験レッスンもありますんで是非ともに。

予約はこちらから!!(URLをクリック!!)
PCはhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/
携帯はhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/m/

こちらから私のページを直接見る事も出来ます!!(URLをクリック!!)
PCはhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/lecture/teacher.php?no=18
携帯はhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/m/teacher.php?no=18

________________________

昨日、、、カルの散歩に公園に行ったら、、、
座敷童はいませんでした、、、。





でも、、、
座敷童が残した落書きの形跡がありました、、、フフフ、、、。







カルは普通に踏んづけそうになったので止めましたが、、、。






さっ!!今日は新人アーティストさんのレコーディングがあります!!

頑張ってきます!!