またもや明日朝早いので、
今のうちアップです!!


早速ですがお知らせです、、、。

JUNK FUNK PUNK!!
ライブ決定しました!!イェイ!!

5月30日(土)吉祥寺シャッフル!!


そして!!
同じ日にニューリリースCD先行発売決定!!
グッズも先行販売決定!!(特典付き)

詳しくは「JUNK FUNK PUNK」のHPでね!!(URLをクリック)
PCは http://www.junkfunkpunk.com
携帯は http://www.junkfunkpunk.com/m


しかも、その後ネットにて通信販売も決定!!

そしてその後、、、未発表音源やライブ音源の配信も始めます!!

調子に乗っていきます!!
JUNK FUNK PUNK!!
よろしくお願いします!!

あちらのブログもアップしました!!
是非読んで下さいな。



_____________________

そして、、、ソロ活動も頑張ってますよ!!

予告通り、、、本日you tubeにて新しい映像をアップします!!

「ココロに麻酔」Studio Trip Ver. with DJ cool-k & VJ you!!

映像はこちらにあります!!(URLをクリック)
高音質バージョンはこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=HWOLfZ86ty4&fmt=18
通常バージョンはこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=HWOLfZ86ty4

一応私専用のチャンネルもあります。
アップする映像全部、、、ここにありますんで、
是非ブックマークしといて下さいな!!(URLをクリック)
http://jp.youtube.com/user/nishikawasusumun



_____________________

今日はね、、、ラジオ収録がありましたよ。
エリック クラプトンについて語ってきました、、、。

5周連続放送です。

一人しゃべりは大変でしたが、、、是非聞いて下さいな!!
詳しい事が分かり次第アップしますね!!



写真は、、、今日の夕暮れの不気味な雲、、、。






この中にも絶対、、、
ラピュタがあるね、、、。





デニーズで食べたミニチョコサンデー、、、。







正直、、、この、、、
ドッグフードみたいな固い物体は、、、
要らないと思う、、、。







パフェに入ってる乾燥した食材は、、、正直いらないと思う。

あと、サラダに入っているクルトン等もいらないと思う、、、。

知らずに噛んで、、、歯が「ガキッ」ってかけてしまったらどうするの?

正直恐怖で食べられない、、、。
(どんな弱い歯やねん、、、。)




さあ、明日(今日)は、、、
ちょっとテレビ局に出かけてきます、、、。
(生放送生演奏)

ばんばるどん!!

オヤスミナサイ、、、そしておはようどん!!