昨日の南入さん(仮名)のレコーディングも、、、素晴らしかった、、、。

Smash Roomのホープ Dr石井 Bass小島 Key eji
のプレイもめちゃ良かった、、、。

そしてテイクワン伝説、、、出ました、、、。

あ、、、私、、、僕では無く、、、
南入さんの間奏のマトリョミンソロね、、、。
完全に音楽の神様が降りてきてました、、、素晴らしかった、、、。

僕、作曲とアレンジとギターなので、、、リリースお楽しみにね!!
たぶんもうすぐ出るはずなので、、、。


スタジオの隣に「ねこカフェ」が出来たそうです、、、。





でも何故か、、、入り口は、、、大きい「犬」の人形、、、。






なんでやねん、、、。



レコーディング終了後写真を撮ってたら、、、
後ろに月が、、、。







月イェイ!!






真夜中にカルの散歩に行ったら、、、なんと、、、。

オリオン座と一文字に、、、。
(こんな感じで、、、。)








今日もきっと見れるかも(夜中24時頃)、、、。

そして、、、☆をマジックで書いてたら、、、
書く時の音がどうしても「カメハメハ」に聞こえてしまった、、、。
(試してみて!!)

じゃ、、、みなさんに、、、。

カーメーハーメーハー!!






波動、、、届きましたか??

今日はこつこつ星人となって、、、相当なこつこつをやる予定です。

めちゃ頑張るday!!



________________________

お知らせ

今日21時から、、、
Smash Room School 奥沢の予約開始です!!
詳しくは↓から!!(URLをクリック!!)
PCはhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/  携帯はhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/m/
(mixiで携帯からご覧の方は予約フォームが開けない場合があります!!
URLをコピーして、一旦ページを閉じて再度このURLにアクセスして下さい!!)

私の情報は、PCはhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/lecture/teacher.php?no=18から、
携帯はhttp://www.smashroomschool.com/okusawa/m/nishikawa1.phpから
直接見る事が出来ます。



それと、、、
1月24日の「ニシの日」の特典は、再度「サイン入りピック」になりました!!
1月15日が締め切りなので早めにお願いしますね!!

お年玉で是非!!

ニシの日って言うのは、24日の事、、、。
毎月15日までに興奮SHOPで
「病院のクスリ」か「ココロに麻酔」を予約して頂いたら、
その月の24日にお手元に届きます!!はい、ニシの日です。
特典は、予約して下さった方全員にプレゼントです!!

今すぐ「興奮SHOP」へGO!!
(URLをクリック)
PCは http://nishikawasusumu.com/cgi/shop/shop.cgi
携帯は http://nishikawasusumu.com/m/shop/
(mixiで携帯からご覧の方は予約フォームが開けない場合があります!!
URLをコピーして、一旦ページを閉じて再度このURLにアクセスして下さい!!)



それと、、、明日1月12日、、、大ニュースが、、、。
明日のブログは見逃さないようにね、、、。