さっき目が覚めて時計を見たら、、、11時11分で、、、

これはって思い、ばたばたしながらカメラをさがして写真を撮った瞬間
11時12分になって、、、がっくし、、、とほほ、、、。

それにしてもいつもなら、、、
朝方5時頃に目が覚めてまた2度寝って言うパターンだったけど、、、

8時間眠り続けてたのか、、、(どんだけ、、、)。

________________________


昨日はCHAGEさんライブ@大阪!!
いい感じでしたね。TV収録もあったみたいです、、、。

そして大大大ニュース発表!!
「12月24日 2ndソロアルバム「ココロに麻酔」リリース!!」
いっぱいの電波受け取りました!!
ありがとうございます!!
11月15日の予約お願いしますね、、、
(その頃またお知らせします。)

________________________

大阪近郊の皆さ??ん!!

明日!!11月7日
大阪2ND LINEでソロライブです!!
是非!!精神的抱擁を受けに来て下さいな!!

出演は19時30分頃からです!!
待ってますね!!

詳細はこちら!!
(こちら!!をクリック)
PCはこちら!! 携帯はこちら!!

_______________________



写真はね、昨日、福岡から大坂間の新幹線で、、、
パワーつけなきゃねと思い、珍しく車中で朝ご飯を食べました、、、。









そしたらなんと、、、
前方の席からドングリ(栗?)が転がってきました、、、。









頭の中でずーっと、、、
(どんぐりころころどんぐりこ、、、)と歌ってしまいました、、、。


そして、、、
久々にポンチョを着てみました、、、。









大阪駅で修学旅行の高校生の団体に
指差されてじろじろ見られました、、、。
そんなに変だとは思わないけどな、、、。


ずーっとお昼はお弁当が多かったので、
たまには温かいご飯が食べたいなと思い、、、
1人で近所の中華料理屋さんでランチしました、、、。









昨日の会場の楽屋からの夜景は絶品でした、、、。







何か気になる影が映ってますが、、、
きのこの亡霊ではありません
(きつねの亡霊でもありません、、、。)

_________________________

docomoの携帯、、、新製品出たね、、、。
なんか嬉しくてずーっとネット検索してた、、、。

F01-Aがいいなあ、、、って思ってるんだけど、、、。
何色がいいかな、、、。
今のとこ、、、シアンが奇麗でいいなあって思ってるけど、、、

シアンにしようか、、、思案中、、、。




  ゅ

    ーーーー

          う、、、。

あれ、、、いま?木枯らしが吹きました?
さむっ、、、ぶるっ、、、。

えっ?iPhoneは買わないのかって、、、?

、、、iPhoneって何?




さ、、、準備して今日も頑張ります!!

また口内炎の赤ちゃんが出来ました、、、。
みなさんの口内炎撃退電波お待ちしております、、、。