バラバラになりそうだった身体も、
アロンアルファーでなんとかくっつき、
わけの分からない夢を見ながらも、
なんとか眠れて、、、。

かなり復活、、、イェイ!!

昨日はさすがにきつかったけど、
いいものが出来ました。
3人組、、、着々と進んでいますよ、、、。
きっと来年は話題彷彿だね。




スタジオに置いてあったミニカーに
赤ちゃんが出来てました、、、。







お手!!











ころん!!









おっ?っと赤ちゃん暴走、、、。





あはは、、、。
(このシリーズいつまで続くんだ、、、)






日頃は滅多に怒る事のない私ですが、、、
実は、、、「くそっ、、、」って思う事は多いのです。
てか、一日の半分くらいは「くそっ、、、」で、
悔しさの塊みたいな人間なのです。

でも、「くそっ、、、」は大事なことだって思うのです、、、。

今日もシャワーを浴びながら、、、きっと、
悔しい事思い出して、
「くっそー!!」って言っちゃうと思います、、、。



今日は久々にSmash Room School 奥沢で先生です。
頑張ります!!

(あ、、、アレンジの直しをやらないと、、、。)



《お知らせ》

シギさん学園祭サポート情報、追加のお知らせです!!

【日時】11月24日 (月・祝)
【場所】東京理科大学 第60回神楽坂地区理大祭 東京理科大学神楽坂校舎
    6号館地下1階 談話室
【時間】開場/10:00 出演/13:00頃?予定
【料金】無料
【問い合わせ】TEL:03-5211-2980

詳しくは【シギオフィシャルwebサイト】へ
【PC】【携帯】