昨日は一日中パソコンとお友達で作業してたもんだから、
なんにも話題が無い、、、。
作業してるときは夢中なんでなんも思わないけど、
次の日、、、あまりに日記に書く事が無くて呆然とするよね、、、。

ま、そんな日もあるか、、、。

と言う事で、、、そんな時のために
書き貯めておいた「最近のお笑い変換」です、、、。


了解しました!

老かいしました!

一瞬眠っちゃったり

一寸エムッちゃったり

脱力

ダツ了解です!!


私的には、「一寸エムッちゃったり」がお気に入りです。

ダツ了解です!!は、「りょう」って打ち込めば「了解です」って出るように
単語登録してあるもんだから、脱力の「りょ」に反応しちゃったんだと思うね。

「びょう」って入れれば「病院のクスリ」って出るようにしてあるから、
「びょういん」っていれると、「病院のクスリ員」になっちゃうわけ、、、。

ずっと前スタジオでタイピングの話になり、ある人が、
「人差し指しか使ってない」って言ってて、
(そんな分けないだろう)って思って帰ってやってみたら、
自分も人差し指しか使ってない事に気が付き呆然とした、、、。

タイピングソフトで練習するしかないか、、、。

でも今一番習いたい事は、、、
日ペんの美子ちゃんにペン習字習いたい、、、。

パソコンで言葉を打ち込んでると、、、
ほんとに漢字とか忘れていきそうで怖い、、、。
字もきれいになりたいし、、、。

_______________________________

話に区切りが無くなって来たので無理矢理終わらせて、
いきなり本日の質問コーナーに突入です!!

HN 奈良子さんからの質問です。

Q、絶対教えてください・カルはオス?メス?カルは何歳ですか?

A、カルはメスですよ。
2000年に生まれたので8歳だけど、犬的にはもういい年だと思います、、、。
でも、いつまでも長生きしてもらいたいです。



あっ、、、あの、、、
「質問したのに、まだかなあ?」って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
じっくり答えていきますんで、気長に待って下さいな。
なんせ、、、HN 奈良子さんの質問を受け取ったのが21時00分09秒で、
一番最初の方からまだ3秒しか経ってないのです、、、あはは、、、。

でも、なんか楽しいです、、、質問ありがとう!!

______________________________

というわけで、今日も暑くなりそう、、、頑張ろ!!

今日は夕方からレコーディングです!!
頑張りま??????すますますまうす!!