写真は、昨日まで行ってた伊豆スタジオです。

さて、私は何処にいるでしょうか??







さっき、カルがうるさいので散歩に行ったら、、、

、、、暑い、、、。

今、素っ裸で日記を書いています(嘘)

夏って、、、こんなに暑かったっけ??
カルも暑そうです、、、。

まだまだ夏は続きますね。
暑いけど、やっぱり夏は好き、、、。


そして今日は、、、19日にレコーディングする曲のプリプロ。

頑張りま???す!!



_________________________

久々の質問コーナー!!

Q、西川さんは音楽家と社長と講師と多方面にわたり活動されてますが、
忙しい中その全てをこなしていくコツは何ですか?
(HNジューシー犬さん)

A、「こつ」はね、、、人を信じる事。
さすがに、自分が何人かいないとダメだ、、、って言う時もあるけど、
音楽以外の部分はある程度、信頼する人に任せちゃうのです。

後は、仕事だと思わない事。楽しむ事。

最終的には自分の頑張り次第だと思うけど、、、
人間なんでへこむ時もある、、、。
頑張れるのは、、、良きスタッフにめぐり合えた事。
素晴らしいミュージシャン達とめぐり合えた事。
そして何より、、、応援してくれてる方、一人一人の愛のおかげだと思います。

________________________

ではでは???!!