昨日は長くてすごい一日だったな、、、。

まずは午前中のレコーディング、、、
アニメの主題歌と言う事で、すごく刺激的でした。

そして午後からは、ウエケンさんプロデュースの、
あの方のレコーディング。
月末には情報告知していいそうなんでお楽しみにね。

そしてスタジオから出る時に、ばったりアンジェラさんと再会、、、。
めちゃ久しぶりで嬉しかった、、、そしてもちろん、、、
「病院のクスリを」を是非聴いて下さいと渡しました。
(聴いてくれてるかな、、、)

レコーディングが終わったのがもう夜の10時頃だったけど、
前々からウエケンさんと飲みにいく約束をしてたので、
お店を予約して飲んでたら、、、
優香さん、スティーヴさん、CHAKAさんも合流で、
これまためちゃ久々の再会もあって、、、調子に乗り過ぎた、、、。
まだ、、、今も酔っぱらってるかも、、、。

8/28の浴衣DEナイトに、スティーヴさんゲスト出演、、、指切りして来た。
他の皆さんも、もしかしたら来てくれるかも、、、。
なんか盛り上がりそうですね、、、是非是非皆さんも来て下さいな!!

そんなこんで、、、今日やらなきゃ行けない事を思い出して、、、
若干焦り気味で日記を書いてます、、、。

ギターマガジンの原稿、、、今日が締め切り、、、
そして色々プリプロ、、、そして夜には、、、テレビ収録!!

そう言えば、、、今夜、、、24:10から、、、NHKで、
平原綾香さんのサポートで、MUSIC JAPANに出演します!!
はい!もちろん、私作曲アレンジの、あの曲です!!
是非見て下さいな!!
(感想お待ちしております)

あの曲「さよなら私の夏」は、昨日発売でしたね。
めちゃいいんで、是非聴いて下さいな!!

今日の収録も実は、、、うぐうぐ、、、。




写真は昨日のレコーディング風景。
可愛いアンプ達、、、。







そして久々に、リッケンバッカーを弾きました。







さ、今日も頑張りますよん!!イェイ!!(まだ少し酔っぱらってる)