なんか最近毎日めちゃ暑いんだけど、、、
梅雨明け宣言って、、、聞いてないな、、、
まだ?、、、また梅雨中?

つゆちゅう、、、って言いにくいな、、、。
「ちゅゆちゅう」になっちゃうな、、、
逆にしたら子供の「kiss」みたいだな。
ちゅうちゅゆ?(ちゅーする?)

、、、ま、どうでもいいですね。

昨日は、、、ミュージックジャパン見逃しちゃったけど、、、
いかがでしたか?

私作曲アレンジの平原綾香さんの曲「さよなら私の夏」はどうでしたか??

昨日テレビ収録したのもね、平原綾香さんの「さよなら私の夏」

7/25 24:55? 日本テレビの「音楽戦士」です。

今回は、、、ちらっとギターソロがあります、、、フフフ、、、。

写真はね、、、今回のテレビのバンドメンバーです!!
全員Smash Roomです!!イェイ!!







どりゃ??????!!!

あ?し?た???!!仙台!!
(詳しくはPCか携帯をクリック)
7月19日(土) 西川 進 ソロライブ『暑☆あっつアー!! 2008・夏』
       仙台 LIVE HOUSE HEAVEN 【PC】【携帯】



7月20日(日)山形ミュージック昭和Session
【LIVE ATTACK'08-YAMAGATA-】?西川進!! 山形ゲスト出演編?!?【PC】【携帯】



めちゃ楽しみです!!当日券あります!! 是非来て下さいな!!


来られる方のために、私のソロ用楽曲をダイジェストアップしたページを作りました!!
どの曲をやるかは秘密ですが、是非聴いて下さいね。

ダイジェストアップのページはこちらです!!
(URLをクリック!!)
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/537/0
是非このページにもコメントもお願いします!!







そしてそして!!

8月28日(木) 西川進スペシャルイベント「浴衣DEナイト!」

ゲスト出演 スティーヴ エトウ and more
       東京 吉祥寺SHUFFLE

 予約開始は、明後日7月20日 (日) 21時00分です!!

これはすごい事になりそうです、、、。

詳しくはこちらに!!(PCか携帯をクリック)
 【PC】【携帯】





さ、今日は新人女子3人グループの、私アレンジのレコーディング!!
気合い入れていきまっせ???!!