なんかすごい勢いで作り出してる気がする、、、。
いい調子だね。忙しいのはいい事だね。
このままずっと死ぬまで忙しいのがいいよ、、、うんうん、、、。

さ、久しぶりの新曲アップです!!
なんかドキドキするなあ、、、。

今日アップする曲はね、、、cool-kとのコラボ曲。
6月1日(日)西川進エレクトリックライブ「Sparkling June」で演奏する予定です。
タイトルはね、、、
「tears crown」
はい、本格的な英語ではありません、、、。milk crown をもじっただけです、、、。
milk crownは、ミルクのしずくが落ちる時に出来る王冠のような形なんだけど、
この曲は、、、涙の雫が落ちる時に出来る王冠をイメージしました、、、。

涙は、、、溢れ出る感情の最終形で、、、イコール、、、何かの始まり。
自分では気がつかないかもしれないけど、
涙を流した瞬間から、確実に次の人生が始まってる、、、。
そんな気がするし、、、私の場合は、、、そんな事が多かった、、、。

音源は一番下のプレーヤーで聴いて下さいね。
携帯は、こちらで聴いて下さいな。
(URLをクリック!!)
http://susumu-mobile.cocolog-nifty.com/blog/
機種によっては聴けない事がありますので、御了承下さいね。





あ????っ!!
本日21時から!!
6月1日(日)西川進エレクトリックライブ「Sparkling June」再予約開始です!!
今日アップした曲はもちろん、あの曲もあの曲もやります!!

そして、、、来て頂いたみなさん、全員にプレゼントがあります!!

写真は、Cloudy May の時のプレゼントですが、、、今回は、、、うぐうぐ、、、。







6月1日(日)是非是非来て下さいな!!


さっ!!今日はこれからレコーディングで、その後、
ある方のテレビ収録があります!!詳細が分かったらお知らせしますね!!

では行ってきま???す!!