雨も風も強い、、、。
朝方、、、雷がなって、
またカルがぶるぶる震えてた、、、。

最近ますます雷に弱くなってるなぁ、、、。
夏になったらどうするんやろか?

今はもう落ち着いてます。









そして完全服従です、、、あはは、、、カワイイ。









曲を作ってる時ふと思う、
なんで音階は1オクターブに12個しかないんやろ、、、って。
和音の中の音となってくると、もっと限られるしね、、、。

逆に12個しかないのに、なんで無限に曲は出来るんやろ、、、
とも思う。

ただの音符の順列じゃないんですよね、、、。

音楽って不思議や、、、。




水面下星人もそろそろあきたので、
今日はタワーオブテラーに行こうかと思います(嘘)
(、、、このネタ、後1回使ったら、、、きっと、
本当に行った時、誰も信じてくれないだろうな、、、。)

でも、本気で最近、、、水面下で沸騰してます、、、あ、奮闘してます。
ま、どっちもイメージ的には合ってるんやけど、、、。
今日も頑張ります!!