ホントは明日のライブがレコ初の予定だったのですが、
ごめんなさい、、、。

リリ?スって色々大変なんですよね、、、でも、
インディーズですが、全国発売します!!
JUNK FUNK PUNK CDリリース
2008年5月14日です!!

よろしくです!!

これはね、、、記念すべき日なんですよ!!
なんかいい感じなんですよね、、、JUNK FUNK PUNK、、、。

昨日のリハーサルの根岸さんのセッティング、、、








めちゃかっこよくないですか??痺れました、、、。
一応、私のも写ってますが、、、。

明日、、、JUNK FUNK PUNKライブです!!
詳しくは↓のHPでね!!
(こちら!!をクリック)
PCはこちら!! 携帯はこちら!!


今日は、VOXアンプの取材&JFPリハーサル&
夜はlove childさん(仮名)のレコーディングです。
気合い入れないとダメだね、、、これは。


昨日はいい雲が出てたね。







今日もがんばろっ!!
おっしゃ???!!