あまりにいいお天気なので、さっき、カルの散歩に行ってきました。
暖かいね、、、もうコートいらないね。
No coatだね、coat isn't needed.だね、coat lessだね、No上着だね。
、、、もういいですね。

昨日は曲作りの合間に、マネージャー&アシスタントに手伝ってもらって、
作業部屋のCDラックを整理しました、、、なんせ、、、もうCDが入り切れなくて、
フロアーに平積み状態が続いていて、
タワーの真ん中のCDを聴こうとして取り出す時に、、、
ドンガラガッシャ??ン、、、これはもうダメだ、、、。
と言うわけで、さすがにこれはもう聴かないだろう、、、
と言うCDを事前に少しづつまとめておいて、
(その選別が異様に時間がかかったし、、、手放すとなると何か寂しい)
一気に整理整頓、、、う??ん、、、すっきり、、、。


整理する時に、、、「あ、こんなCDも持ってたんだ、、、」と言う発見もあって、
結構楽しかった、、、でも、相当の量のCDだな、、、。
手放したCDは、アシスタントが見て、興味のあるものは、もって帰ってもらう予定。
完全リサイクルだね、、、。

そして徐々に昨日のプレゼントの続きの話になってくるんだけど、、、

最近、、、だいぶ前にHMVのサイトで、新譜を予約しておいたのに、
その事をすっかり忘れていて、、、リリースしたとき、
嬉しさのあまり、amazonでまた同じCDを買っちゃう、、、。
で、時間差で同じCDが家に届くわけ、、、
しかも、海外のshopとかで買うと、相当忘れた頃にCDが届いて、
「あれ?、、、なんで、、、?」って言う感じ、、、。

写真のKula ShakerのCDもそう、、、。
(これは相当良いアルバムなんで、だれにも上げずにとっておいたんだけど、、、)







そんなことが1年に3回くらいあって、、、
その都度、もう一枚のCDを誰かにあげたりしてたんだけど、、、。
今回はブログをご覧の誰かさんに差し上げようかな、、、って思うんだけど、、、
欲しい方いらっしゃいますか??
Fool That I Amと言う曲が、、、めちゃ好きなんよね、、、。

さ、今日も狂ったように曲作り、、、タイトルはもう思いついてるんよね、、、。
ジボウジキノジキのようなはちゃめちゃな曲、、、作りたくなってきた、、、。

でも、あまり閉じこもってるとホントに発狂しそうなんで、
ちょっと出かけたりもするかも、、、しないかも、、、どっちやねん、、、。


《お知らせ》

Smash Room School 奥沢のスケジュールを出しました!!
詳しくは↓から!!(こちら!!をクリック)
PCはこちら!! 携帯はこちら!!