アンジェラさんライブ@東京ファイナル!!
ファイナルにふさわしい、素敵なライブだったと思います!!

昨日の質問コーナー、、、。
アンジェラさん「東京のみなさんに一言」
私「今日のこの神聖なファイナルで、どうしても言いたい事があります。
言ってもいいですか??
、、、食欲の秋、、、芸術の秋、、、
(お客さん全員で)アンジェラ・アキ!!
みんな最高です!!」
はい、、、。シーンとなったらどうしようと思いましたが、
お客さんの声が会場に響いて、つい涙腺がゆるみました、、、。

ほんとは、違う事を言うつもりだったのですが、
アンジェラさんから「しんみり禁止」令が出てて、、、
じゃ、これしかないと思って言いました。

ほんとはこんな事が言いたかったんです。
「今日のこの日の事を忘れません。ツアー毎日毎日の事も、
そして、アンジェラさんの優しさも忘れません。」

自分のソロライブツアーをやる事が、
いかに大変で、いかに莫大なエネルギーを使うかと言う事を、
今回身をもって知った私ですが、、、。
アンジェラさんは、自分のライブ+私のライブまで応援してくれて、、、
ほんとにほんとに感謝しています。

食事会では、こんなおしゃれな感じのお店で、ワインを頂きました。







何だかすごい盛り上がって、、、
メンバーの挨拶で、また調子に乗って、、、
「食欲の秋、、、芸術の秋、、、アンジェラ・アキ!!」
、、、あはは、、、。

家に帰ってベットに入っても、
ずっ??っと食事会での会話がぐるぐる回ってて、、、
興奮状態であまり眠れなかったです、、、。

おまけ写真、、、バナナを見て、
チンパンジーのマネをしてるつもりです、、、。








_____________________________

色々バタバタしてて、
過去2回分のライブレポが出来てませんでした、、、。

伝え忘れた事があるので、書きますね。
(まあ、忘れたわけじゃないけど、、、)

アンジェラさんライブ@東京ファイナルイブ!!
実はこの日の演奏も、、、めちゃくちゃよかった、、、。
昨日の質問コーナー、、、。
アンジェラさん「東京のみなさんに一言」
私「今日のこの日を忘れません。アンジェラさん最高!みんな最高!」
はい、、、その通りです。

アンジェラさんライブ@倉敷公演!!
さすが、アンジェラさんの故郷、、、盛り上がりました!!
昨日の質問コーナー、、、。
アンジェラさん「倉敷の方に一言」
私「きびだんごのように柔らかくて、、、爽やかな、
倉敷の方が大好きです、、、。」
う?ん、、、苦しい、、、。

倉敷公演の夜、
全体打ち上げのビンゴ大会で、神戸牛が当たりました、、、。
、、、当たったと言うのは嘘で、、、
ほんとは「てもみん3万円券」が当たったんだけど、
全体の雰囲気が「西川さんは肉好き」と言う感じに盛り上がってて、
私も酔っぱらって調子に乗って「絶対神戸牛当てる!!」と断言してて、
結局の所、、、
神戸牛が当たった方とトレードしてもらいました、、、。
その方は、「マッサージが好きなんで丁度よかった」と言ってはくれたのですが、
もしかしたら、私よりお肉大好きだったのかも、、、。
酔っぱらった勢いで、トレードしてもらったけど、
次の日、すごく後悔してしまって、、、
いまだに思い出すたび後悔、、、でも、
なんか今更また交換と言うのもなんか照れ臭いし、手続きも大変、、、。

ごめんなさい!!遠慮なく頂きます!!

____________________________

そんなこんなで、
昨日で何となく、、、色んな事が一区切りになり、
また今日から超新星人として爆発していこうかと思います。
今日は自宅でプリプロ!!
地味な作業だけど、この作業がビッグバンとなって、
後々にすごい事になる可能性を秘めているのです!!
頑張りま???す!!

____________________________

《お知らせ2つ》

その1
西川進のバレンタインスペシャルイベント
「すすむとチョコレート工場」
数名の方がキャンセルされたので、再予約を取ります!!
(お一人さま2公演予約も可能ですよ)

予約開始は2月2日 夜21時からです!!

詳しくはこちらへ!!(ココ!!をクリック!!)
PCはココ!!  携帯はココ!! 



その2
アシスタント募集!!

現役アシスタント達がサポートの仕事で忙しくなってきたので、
再度の募集です!!
私の仕事現場に同行し、楽器周りの準備・片付け・
メンテナンスや車の運転等をしてもらいます。
弦の張り替え方や、ある程度のギターの知識は必要です。

プロの現場で刺激的な時間を体験したいと思う方は是非応募して下さい!

【勤務地】 東京・神奈川近郊
【勤務日】 週に1?2日のローテーション(時間は不規則です)
【資格】
・都内近郊に在住している事
・普通免許を所持している事
・自身のバイク又は車を持ち込んで現場に来れる事

【応募方法】
写真を貼った履歴書と志望動機を同封の上、下記住所まで郵送ください。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラ・モデルナA604
Smash Room「西川進 アシスタント募集」係まで