昨日、「折り紙」飛行機を宇宙から地球へ飛ばす、、、
と言うニュースを読んだ。
超軽量で、大気圏でも燃える事なく地上に到着するらしいが、
どこに着陸するかは計算出来ないらしい、、、。

いつか、どこかで、宇宙から飛ばされた紙飛行機が、
自分の目の前に落ちてくるかもしれない、、、
めちゃ夢のある話やん!!

カルの散歩中とかに、
はらはらはら、、、って舞い降りてきたらびっくり、、、。
絶対ニュースに出るね。カルと一緒に、、、ははは、、、。

取材中、カルはきっと怖がってしっぽがまるまるね。
もし私がインタビューされたら、、、
「はい、その時の気持ちを曲にしてみました。
『宇宙からの紙飛行機』、、、聴いて下さい。」
なんつって、おもむろに演奏しちゃおうか、、、。
(タイトル、、、ひねりが無いけど、、、)

そう言えば、「宇宙エレベーター」はどうなったんやろか??

今日は、Smash Room School 奥沢にて、せんせいをやります!!
何だか雪が降るみたいだから、来られる方はくれぐれも気をつけて下さいな。

写真は、本文とは全く関係なく、
「頭ぞわぞわマシーン」を試して、ぞわぞわしてる所です、、、。








低気圧で少し落ちぎみだけど、負けません!!
さっ、今日も頑張りますよん!!