昨日はね、、、
diamond eye さん(仮名)のレコーディングで、2曲ダビング。
自宅に帰って、プリプロを2曲、、、
(半分以上完成してたので、作業的には1曲分)
私頑張りました、、、でも、誰も褒めてくれないので、
自分で自分に「ガンバッタで賞」を授与、、、よちよち、、、。
あはは、、、。

なので、昨日は写真を撮ってません、、、。

代わりにと言っては何ですが、この写真をアップ、、、。






一昨日行ったラーメン屋さん、、、。
スタジオの近所にあって、いつも車で通る度に気になってた、、、。
山の手通りを中目黒から池尻に向かって、陸橋と分岐する辺りにあるんだけど、
頑張っても10人位しか入れない所、、、。
めちゃ美味しかった、、、また行きたいです、、、。
富山のブラックラーメンの対局って感じでした、、、。

さっき、カルの散歩にいったら、、、
めちゃくちゃ天気が良くてびっくりした、、、。
作業部屋の雨戸を開けたのも、、、何だか久々なような気がする、、、。
うちん家の作業部屋は、2面窓+天窓で、
めちゃ明るいんですよね、、、。

さ、今日は北出菜奈さんライブ!!
気合い入れて行きますよん!!



うお〜〜〜っ!!
ソロライブツアー名古屋&大阪公演!!
チケット発売日、、、本日12月9日です!!
9日のAM10:00からです!!

(もう、売ってます、、、)

詳しくは『西川進の軽い興奮状態HP』ツアー専用ページでね!!
PCは、トップページでふわふわ飛んでいる私をクリック!!
携帯はメニューからどうぞ!!
(URLをクリック)
PCは
http://www.smashroom.com/sunsunsun/
携帯は
http://www.smashroom.com/sunsunsun/m