ごめんなさい、、、。
神様は意地悪なんかしないんです。
きっと、私に何かをさせようとしてるんです、、、。
そして、もっと強くなれと言ってるんです、、、きっと、、、。

しかも、
神様が意地悪すぎて、、、とか言いながら、
昨日の深夜に作った曲は、、、
「天使はいるよ」って言うタイトル、、、。
(はい、クリスマスのために作りました、、、期待しててね。)
はい、天使はいると思います、、、。
少なくとも、、、
私を応援して下さってる皆さんは、、、
一見、人間の格好をしているかもしれませんが、
たぶん中身は天使なんだと思います。
コメント&書き込み&メールを下さる方の中には、
背中に羽がある方が、
こっそり誰かのパソコンを借りて書いているのかもしれません、、、。

カルも犬の姿をしていて、嬉しちびりしちゃう時もあるけど、
実は天使なんですよ、、、あはは、、、。

私は、、、普通の人間の日本人の男子ですけどね、、、。

そう言えばこの間、広島のホテルで、外人さんに間違えられました、、、。
エレベーターに乗ろうとしたら、荷物がいっぱいで、
ポーターさんが、私に英語で、「すいません、、、次のエレベーターで」
みたいな事を言って、、、私もつられて、
「おぅ、、、そぉーりぃー」って言っちゃいました、、あはは、、、。
赤髪でサングラスしてたんで、一見そう見えたのかもね、、、。

そう言えば、長野のホテルからコンビニに行く時、
後ろ姿を女子に間違えられました、、、あはは、、、。
道を歩いていたら、後ろからヤンキーの車が近づいてきて、
私の横を通り過ぎる瞬間、窓が開いていて、
「お、かわいい女の子、、、」っていうヤンキーの声が聞こえて、、、。
一瞬目が合ったけど、何事も無く去って行って、、、。
(可愛い女の子がいるのか?)と、まわりを見渡してみたら、、、
私以外誰もいなくて、、、えっ?私?

かわいい女の子って、、、。マッシュルームで赤髪だからか?

もしくは、ヤンキーには私以外に、いるはずの無い女の子が見えていたとか??
、、、こわっ、、、。




本日、アンジェラさんライブ@松山!!
いい感じで盛り上がりました!!

今日の質問
アンジェラさん「松山の方に一言」
私「愛媛みかん、、、こたつで食べたいワン」
アンジェラさん「いつも楽しいブログだけど、今日はどんな内容?」
私「、、、」
(昨日、、、とても楽しいとは言えない内容で、なんて言えばいいか分からず、
とっさにアドリブが効きませんでした、、、すいません、、、。
私「めちゃ楽しみにしてて下さい、、、」

食事会のデザートに「愛媛みかん」が出ました!!






めちゃ美味しくて、、、私、、、こんなに食べました、、、。







ホテルに帰る途中、、、お決まりのチェリオ買いました!!





明日はね、移動日なんだけど、またまた朝一で東京に戻り、
人生が変わるかもしれない、大事なミーティングがあります、、、。
夜は、いゆえりほさん(仮名)のミックスチェック!!
絶対寝坊しないようにしないとね、、、。

いつの日も、応援ありがとうございます!!
ほんとに、、、感謝し切れません、、、。
このお礼は、、、身体で(嘘)、、、音楽でね。

ではお休みなさい、、、。
そしておはようございます!!