昨日アンジェラさんライブ@鳴門(徳島)!!
さすがアンジェラさんの故郷だけあって、
めちゃ盛り上がりました!!

昨日の質問
アンジェラさん
「徳島弁の「かんま」(かまわないよって言う意味)を使って、
何か一言、、、。」
私(むずかし〜〜〜)
「泣きたい時は、がまんしなくて、かんまよ、、、
がまん、かまん、かんま、かまん、がまん、、、ばんざ〜い!!」
ちっくしょー、、、ぎりぎり韻を踏めなかった、、、。
(あ、、、ちょっと寒いですよね、、、凍傷に気をつけてね)

今年最後のアンジェラさんライブだったので、
朝までコースで打ち上がりました、、、。
来年またツアーがあるとは言え、ちょっとさびしいですね、、、。

その後あまり眠れず、陰鬱な夢ばかり見て、
何だか切ない気持ち、、、。
でも、落ちてる場合じゃないのです、、、!!
今日も2本立てスケジュール!!
コロコロ転がって、遠心力で陰鬱を吹き飛ばそうと思います、、、あはは、、、。

移動中に見た雪だるま、、、なんか切ないね、、、。

 

 



念願の日本地図帳、、、。
全国ツアーをやる時、いつも自分が何処にいるのか知りたくて、
買おう買おうと思ってたけど、いつの間にかツアーが終わってる、、、
と言う経験をいままで何回もしてきたので、、、
意を決してついに買いました!!

 

 

 

 



昨日最後に飲んだ赤ワイン、、、なんか切ない色してる、、、。

 

 

 




そしてチェリオ(ホワイトチョコバージョン)
、、、これすら、なんか切ない、、、あはは、、、。
 

 



あ〜〜〜〜〜っ!!
突然ですが、大ニュースです!!


12月22日ソロライブ@吉祥寺シャッフル
若干名キャンセルがあったので再予約を開始します!!

再予約は12月17日(月)21時〜ですよ。
その日にまた予約の仕方を告知しますね!!

マネージャーと相談して、その日も握手&サイン会をやる事に決めました。
(サインは、来られた方全員にプレゼントしますが、御希望があれば、、、)

一応特典まとめておきますね!!

《特典その1》
「天使はいるよ」+サプライズ曲&サイン入りクリスマスカードを、
ライブに来て頂いた方全員にプレゼント!!

《特典その2》
新しいグッズを販売開始!!
オリジナルプレミアムマフラータオル(2バージョン)
従来の携帯ストラップ&オリジナルステッカーも続けて販売します!!

《特典その3》
どちらか1点でもグッズを買っていただいた方には、
ライブ終演後、西川氏との握手&サイン会に参加する事が出来ます!!

そんな感じです、、、。
迷ってらっしゃる方は、
めちゃプレミアムな夜になると思いますので、
明後日17日に、是非予約して下さいな!!