クリスマスワードチェーン、、、ありがとうございます!!
おかげさまで、楽しい一夜をすごすことが出来ました、、、。
ほとんどプロツールスとデート状態でしたが、、、
バッチリでき上がりました、、、(天才かも、、、。)

昨日、お昼にお風呂に入ってふと思ったけど、
「おはらしょうすけ」さんって、、、ちょっとかわいそう、、、。
だって、「朝寝、朝酒、朝風呂」が好きなだけで、
身上潰したんですよ、、、しかも、、、
それが歌になっちゃってるし、、、しかも、、、
個人名がバッチリ出ちゃってるし、、、しかも、、、
ちょっと人を小馬鹿にしたようなメロディーだし、、、。

個人名が歌になってるのって、、、。
「おはらしょうすけさん」
「中山律子さん、、、」
、、、あ、、、あと、「清水の次郎長」、、、。
他にあるかな??

個人名が歌になるってすごいよね、、、?
「にしかわす〜す〜む〜は〜、、、」見たいな感じでしょ?
なんかすごいよ、、、。

クリスマスと全く関係ないお話になってしまいました、、、。

写真は、逆光カルです、、、。








本日急遽、Love Childさん(仮名)のレコーディングがお昼から入り、
その後、アンジェラさんのライブを観に、武道館へ行こうかと思います。

まだまだクリスマスですよ!!
今日もクリスマスワードチェーン繋げます!!
メッセージ待ってますね!!

昨日のコメントから繋げます!!

か、、、火曜日、、、今日火曜日だった、、、。
今の今まで月曜日だと、、、。

「と」でよろしく!!