昨日のアンジェラさんライブ@岐阜!!
ドラムの村石さんが、ちょっと身体の調子悪そうでしたが、
さすがに本番には強い!!めちゃいい感じのライブになりました!!

今回のこのツアー、意外とお客さんの顔がよく見える、、、。
キラキラしてるのがよくわかるし、号泣されてる方もいらっしゃる、、、。
それぞれが、それぞれの楽しみかたをしてていい感じです。

昨日の会場は、めちゃ近未来な感じで、
カフェスペースでネットが出来ると言う事で、行って来ました、、、。
夕日が差し込んで、、、なんかいい場所です、、、。








最近、エッジが全然繋がらなくなってしまったので、
サポートに電話して、延々1時間かけて、何とか繋がるようになりました、、、。
これで、ネット環境の無いホテルでも大丈夫。
(エッジが繋がらないとダメだけど、、、。)

皆さん、、、なめらかプリンって知ってますか??
これなんですけど、、、。






めちゃ美味しいよね。







今日は、なんと、、、このなめらかプリンを作った、
パティシエの所さんと言う方がいらしてて、楽屋にも来て下さったのです、、、。







優しそうな人でした、、、この人だから、こんな美味しいものが作れるんだな、、、
そんな感じのする方でした、、、。
まだまだこれ以上に美味しいプリンを作ると、意気込んでらっしゃいました、、、。
う〜ん、、、なんだかすごい。
世の中には色んな人がいるもんだなあ、、、すごいなあ、、、。
色んな人が色んな場所で、色んなものを作ってるんだな、、、。
なんか感動、、、。




それにしても、来る道筋に
「おしゃれ貴族」というラブホがいっぱいあってびっくりした、、、。
しかも、「大使館グループ」、、、。
「おしゃれ貴族」って、、、すごいネーミング、、、しかも、
「大使館グループ」って、、、いったい、、、どんな会社?





さあ、今日は楽器フェアーで、バンドサミットの審査員!!
一応、審査委員長なんですよ、、、私、、、頑張りま〜〜〜〜す!!


久々に、、、
夢日記アップしました〜〜〜一挙2タイトルで〜〜す!!
みんな読んでね!!

あ、、、そうそう、、、昨日のクイズの答えは、、、。
油揚げ=上げ  大根おろし=降ろし
上げて降ろすからエレベーターね。
ポン酢の「ポン」がチャイムの音と言うのは、深読みし過ぎかと思うけど、、、。
では正解者の皆さん、、、行きますよ!!
「ちゅーーーっ」、、、あはは、、、。